SSブログ

2021-06-24

ジャガイモ栽培
2021-06-24
冷蔵庫にわしれられたじゃがいも。
芽が出ていたので、花壇に植えたのは、確か2月。
今日、花壇をほってみたら、きれいなじゃがいもがでてきました。
たった1個のじゃがいもが大小10個以上収穫できました。
すごいね[わーい(嬉しい顔)]
爽やかな朝の空だけど、身体が重い[がまん顔]
夜中の雨が降り始めた頃に小さな地震。
大難が小難になったのかな?

C9A2E340-0930-4977-8A2E-44D1D055561B.jpeg
爽やかな朝の空だけど、身体が重い[がまん顔]
夜中の雨が降り始めた頃に小さな地震。
大難が小難になったのかな?
706C728F-14BD-41ED-A476-98BD272E40FD.jpeg
昨日はチャーリーくんの命日。

小池都知事が入院したとか。
ご自分の情勢が、おもわしくないから
にげたかな?(笑)とおもっのだけど、
18年も飼っていたワンコがなくなったとか!
それもヨークシャテリア。
心が折れるよ!

小池都知事、決して支持しないけれど、
今の政治状況、良くても悪くても
新たな風を吹かしてくれる1人だと思っています。
早く良くなって下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-06-192021-06-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。