SSブログ

2021-11-19 [life]

最近・・・

母の入院からガラッと変わった私の生活
完全にお肉屋さんのおばちゃんです。
少しづお肉屋を手伝ったとはいえ、
全面的にお肉屋を任されるということは、
やっぱり、大変!!
商品をし違うところに持って行ったり
納品書請求書、間違いだらけで
お客様に迷惑をかけれことはしょっちゅうです。
でも怒るどころか、
落ち着いて、大丈夫と励ましてくれる客さんもいらっしゃいます。
まあ今までもレッスンをすっかり忘れて
すっぽかしてしまって出かけることもあった私ですから、
まあ、ここまでやれているのは、奇跡かもしれません(笑)

今日は、忙しい毎日の中に
先日、眼科の待合室で卒業していった生徒のお母さんに
ばったり会いました。
懐かしい!
時々、洋服を縫ってもらっていたんですが、
今回はエプロンを縫って下しとお願いしていたら、
今日、作って持ってきてくださいました。
生徒が卒業してからもこうしてつながりがあるのは嬉しいです。
そしてエプロンものすごく気に入りました。
エプロンで着るのはもったいない!!
32167C05-B549-4DD7-9A0B-9E674D0027FF.jpeg
夜は、保育士のピアノレッスン。 お肉屋御楽しいけれど、 やっぱ、レッスンが、楽しい! 涙が出そう!

E224B8FC-9311-49A8-A712-EA06FBE0FA84.jpeg59CCD753-F27A-47DB-B42F-CC0F9AC428B6.jpegCB14AEBD-9FA4-4FF6-BA7A-F7D3BB4C953D.jpeg
画像は、お肉の配達途中での空と風景

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-10-192021-11-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。