SSブログ

ER マリネット [English Roses]

2007年5月15日(火)

お庭は、やることがいっぱい!!
そろそろ、虫さんたちも多くなってきた。
やっぱり、弱い木には、虫が付くのね~


マリネット
このばらがかわいいのは、この瞬間まで。。。
開ききったら、あまりいい姿を見せません。
でも、よく咲きます。

スキン、変えてみました。
黒のバックのほうが、画像が映えると思っていたけれど、
白のバックのほうが、やさしくみえますね。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Papalin

黒のバックは、開いた途端、!って思うことがあります。
如何わしいサイトにも、黒が多いので。
でも、このso-netブログの文字の色使いは上品で好きです。
一歩間違うと、エライことになりますね。
このスキン、爽やかです。

峠を過ぎたら、ちょっとこれはなぁって薔薇がありますよね。
丹念に花殻を摘んであげるってことでしょうかね。
by Papalin (2007-05-16 08:29) 

うわ~、かわいいバラですね~。
とっても優しい色ですね。
by (2007-05-16 10:35) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます

黒のバックとか華々しい色色使いなんかのサイトは
ほんとに!ってことありますよね。

so-netのスキンは、内容に邪魔しないスキンが
多くて私は、気に入っています。
ほんとは、ウルトラマンのスキンにしたかったのですが。。。^^;

ばらって蕾のときが一番きれいだと思いませんか?(笑)
あまりにも大きく咲いたお花は、
好きじゃありません。
丹念に花がら摘みをしなくてはいけませんが
日差しが怖いです(笑)

シンナツサンヘ
nice&コメントありがとうございます

このばら、かわいいのは、ほんとにここまでなんです。
開ききったら、まったく違うお顔を見せてがっかりします(笑)
by izumi (2007-05-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のばら今日のばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。