SSブログ

今日のばら [roses]

2007年5月16日(水)

午後から、雨になりました。
恵みの雨ではあるけれど、お花が痛まないかと心配です。

我が家には珍しいハイブリットローズ ティファニー

こんな姿も美しい、ピエール・ドゥ・ロンサール

元気のいいボウ・ベルズ

やっと深い眠りから覚めたサー・ウォーター・ラレイ

木が充実してきてきれいなお花を咲かせました、フォールスタッフ

最初のお花を見たときは、普通すぎてがっかりしたけれど
見れば見るほど、素敵なばらに見えてきました、ジェントル・ハーマイオニー


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

わ~、綺麗ですね~。
それにしても、今何種類のバラを育ててらっしゃるのですか?
凄すぎます^^
by (2007-05-17 11:36) 

nyankome

どれも綺麗ですが、特にピエール・ドゥ・ロンサールが好みです。
花びらの感じがチューリップのようだと思いました。
by nyankome (2007-05-17 21:03) 

izumi

シンナツさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ばらの種類は、およそ100種類くらいあります。
そろそろ、私の手に負えなくなってきているのですが、
欲しいばらは、まだたくさんあって困ります。

nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ピエール・ドゥ・ロンサール
大方のロザリアンは、このばらに魅せられて
バラを育てはじめるんですよ。
by izumi (2007-05-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。