SSブログ

去勢 [チャーリー]

2007年5月18日(金)

チャーリー君、7歳になった最初のお仕事は、去勢の手術です。

実はチャーリー、去勢の手術は、2回目。
去年の2月にパイプカットをしたんだけど、
栗ちゃんに赤ちゃんができたので
今回は、睾丸をとりました。
手術が終わって取り出した睾丸を見て獣医さんが、
どうもひとつの睾丸が、再生していたみたいだと。。。おっしゃいました。
だから、赤ちゃんが、できたんだわ!!

病院から、帰るとチャーリーは、とっても甘えん坊になっています。

チャーリーのことで今日の庭仕事は、水撒きだけ!!
今日は、日差しも出ていなくて庭仕事するには、もってこいの日だったんだけどな~


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

SALLY

izumiさん、こんばんわ。

チャリーパパ、お疲れ様でした。
子沢山もここまで・・・ちょっと寂しいかも。
くりママの子育ても終わりなのですね。
でも花ちゃんがいるからizumiさんの助産婦さんは
続くのでしょう。だぶん。(笑)

出張助産婦をお願いする日が来るかも・・・です。
by SALLY (2007-05-19 23:28) 

izumi

チャーリー、ほんとにがんばりました。
飼い主としては、かわいそうなことをしたな~と後悔もしています。
でも、病気予防と考えて。。。

花ちゃんの赤ちゃんを欲しいとは思っていますが
どう考えてみても5匹目は飼えないので。。。
悩むところです^^;

mayちゃん、その後どうですか?
ちょっと楽しみにしているんです(^_-)-☆
by izumi (2007-05-20 16:09) 

izumi

シンナツさん、niceクリックありがとう♪
by izumi (2007-05-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。