SSブログ

ヨーキのチャイニーズカット [弦]

2007年5月19日(土)

チャーリーと弦がけんかする声で目が覚めました。
昨日の手術が、うそのようにチャーリーは元気です。

今日は、弦ちゃんが受難!!
くしゃくしゃだった弦ちゃんの毛をトリミングしてきました。
チャイニーズカットと言うおかっぱのカットをしてきました。



似合うかしら・・・賛否両論、あると思いますが。。。
親父殿は、おかしなカットをしてとカンカンです^^;

弦ちゃん、自分がきれいになったのがわかるのか、
今日は、いつもより、強気でチャーリーとけんかをしています。(笑)


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

nyankome

綺麗なものですね~。
まるでぬいぐるみのようです。
弦ちゃんも気持ちがよいのでしょうか。
by nyankome (2007-05-20 19:25) 

izumi

nyankomeさん
nice&コメントありがとうございます。
弦ちゃん、思いっきり変身をして見ました。(笑)
彼自身も自分がきれいになったことわかるんですね。
フットワークも軽くなっています。
by izumi (2007-05-21 00:03) 

SALLY

弦ちゃん、可愛いよぉ~!

お父様には不評だったのですね。
ハイハイ・・・よくあることです。
我が家もサロンから帰るたびに賛否両論です。(笑)
「じゃ~あなたがカットしたら・・・」
でも・・・もちろんハサミを持たせたくはないです。

Mayは便秘か?食べすぎか?ポッコリお腹~?ってところです。
by SALLY (2007-05-21 00:06) 

izumi

弦ちゃん、かわいいでしょ?(笑)
SALLYさんところも
サロンから帰るたびに賛否両論ですか?
どこもおなじなんですね~。

もちろん、はさみを持たせたくないですね。
でも、親父殿、私の知らない合間にはさみを持って
花ちゃんのお耳の毛を散切りにしていました(>_<)

Mayちゃん、おなか膨れてきましたね~
こりゃ楽しみだ!!(^_-)-☆
by izumi (2007-05-21 00:14) 

izumi

シンナツさん、niceクリックありがとう♪
by izumi (2007-05-25 20:52) 

Papalin

賛に一票!
by Papalin (2007-05-26 13:36) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。
今のところ賛が多いのですが、正統派のヨークシャファンは
このカットは、否です(笑)
by izumi (2007-05-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去勢のんびりとした日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。