SSブログ

ER サマーソング [English Roses]

2007年5月22日(火)

サマーソングを知ってから、ずっと日本に入るのを心待ちにしていました。
いざ、手に入ってみると、色が期待していたより薄いです。
燃えるようなオレンジかと思ったのだけど。。。

日当たりのよい場所から、日陰に移動したら、
少し色が濃くなりました。


やはり、イギリスとの気候の差が出るんですね。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Papalin

気候の差もありますが、単純にカタログの写真の問題というのもあるように思います。いくつかの写真を予め見ておくといいのでしょうけれど・・・。
でもこのER、清楚で素敵ですよね。
by Papalin (2007-05-25 06:31) 

SALLY

サマーソング、ロ○リアで実物を見ました。
もっと濃い色だったのですが、なんでかなぁ~?
濃い色だから日に焼けていました。
半日陰で管理するのが正解かもね。
by SALLY (2007-05-25 20:30) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そうですね、単純に写真の問題もあるでしょうけど。。。
でも、ほんとにあの色が手に入ると思っていたんです。
オレンジとか、垢の色は、実物を見ないと失敗しますね。
でも、サマーソング、それはそれで、きれいないいばらですよね。

SALLYさんへ
こちらのお友達何人かこのバラを持っているんですが
みんな色が違うんです。
ほんと、日陰が正解かもしれません。
by izumi (2007-05-25 20:50) 

izumi

シンナツさん
niceクリックありがとうございます。
by izumi (2007-06-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。