SSブログ

ER サー・ウォーター・ラレイ [English Roses]

2007年5月21日(月)

やっとお目覚めになったバラ、サー・ウォーター・ラレイ。
イングリッシュローズらしからぬ丈夫な葉っぱですが
お花は、深いディーカップです。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

綺麗なバラですね~。
先日小さなバラ園に行ってきましたが、izumiさんのお宅の方が花が多いかもしれませんね。 素晴らしいです。
by (2007-05-23 10:30) 

izumi

nice&コメントありがとうございます
まだまだ、私のコレクションは、少ないほうです^^;
すばらしいなんかとんでもないです、写真だから、きれいに見れるんです。
by izumi (2007-05-24 21:24) 

SALLY

いえいえ・・・かなりのコレクションですよ。(笑)
また増えたようだし・・・・ネ!
by SALLY (2007-05-24 23:17) 

izumi

まだまだ、SALLYさんには、かないません(笑)
増えても増えても、まだ欲しいばらは、いっぱいありますよね(笑)
by izumi (2007-05-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。