SSブログ

花の競演 [garden]

2007年5月31日(木)

バイカウツギとブライススピリットが、
隣りあってきれいに咲いています。

秀示威の堆肥が今日届きました。
マルチングの代わりに使おうと思います。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

SALLY

izumiさん、こんばんわ。

素敵な組み合わせですね。
追肥&マルチングにもこだわりが感じられます。
私は手ごろなところで・・・コーヒーバーグを
使ってみようと思っています。

チビちゃん咲かせてしまった。メッチャ可愛かったです。チュ
by SALLY (2007-06-01 23:32) 

Papalin

ブライススピリットのポテッとした感じがいいですね。
by Papalin (2007-06-02 07:10) 

こんな堆肥が売ってあるのですね。
わたしも使ってみようかな。
by (2007-06-02 08:35) 

izumi

SALLYさん、こんにちは。
牛や鳥の堆肥を使うのがなんだかいやで
秀じいの堆肥がよいとの評判なので試してみることにしました。
コーヒーバーグ、私も試してみたいな。。。と思っているんです。
また、どうだったか教えてくださいね。

今、クロッカスローズが、ぐんぐん大きくなってきています。

Papalinさん
nice&コメント、ありがとうございます。
ブライススピリット、写真では、ぼてっと見えますが、
実際は、ヒラヒラのオープンカップです。

シンナツサンヘ
nice&コメント、ありがとうございます。
ネットで評判がよかったので試してみました。
ふかふかで素手手も触れます♪
by izumi (2007-06-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HT スイングローズやっぱり好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。