SSブログ

やっぱり好き [ER サマーソング]

2007年6月1日(金)

文句を言いつつもこのバラ、やっぱり好きかな?
丈夫でよく咲きます。


                           ER サマーソング

別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる

別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる

  • 作者: 上田 善弘, 河合 伸志
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: 単行本

カスタムスキンと格闘中!!
オリジナルスキンにしてみましたが、
いまひとつ気に入りません。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Papalin

カスタム・スキン、そのうち僕も挑戦しようと思っています。
これあきっとまだ過渡期というか、政策途中でしょうね。
あきらめずに、頑張ってください。

"サマーソング"・・・どんな歌を思い浮かべますか?
僕は、"O sole mio"かな。

PS:NHK出版のこの本、一番使いやすいと思います。
by Papalin (2007-06-03 07:15) 

nyankome

スキンのカスタマイズ、すべてのコマンドが公開されている訳ではないので、ある程度、試行錯誤の繰り返しですね。頑張って下さい。

夏の歌、イギリスのフォークソングが似合いそうです。
by nyankome (2007-06-03 18:16) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。

カスタムスキン
もう、ギブアップと言うところでしょうか?
ラインや全体の構図の設置の仕方など、まだまだわからないところがいっぱいです。

夏の歌・・・長柄は広く・・・でしょうか?
私の大好きな歌です。

この本、私もかなり参考になりました。


nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そうなんですね、コマンドのすべてが公開されているわけじゃないですか?
ほんとに試行錯誤の繰り返しですね。
私の場合、試行錯誤じゃなくて行き当たりばったりと言うところですが。。。(笑)


やはり、イギリスのバラですからイギリスのフォークソングが似合いますね♪
by izumi (2007-06-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の競演goez'on ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。