SSブログ

雨よ降れ~ [life]

2007年6月15日(金)

今日は、よく雨が降りました。
ガーデニングをはじめてから、雨の大切さ、お日様の大切さを
痛感します。


                      ER アレン・チッチマーシュ


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

nyankome

梅雨入りしたのに、今日は恵みの雨もなしで暑い一日でした。
でもお日様も大切ですよね。
花弁が多いバラは今が盛りなのでしょうか。
by nyankome (2007-06-16 20:25) 

SALLY

izumiさん地方はよく降ったのですね。
いいなぁ~分けて欲しいくらいだわ。
こちらは曇天、降ってもすぐに乾くぐらいだから
ダムの水位も下がる一方です。

アレンチッチマーシュ、綺麗に咲いていますね。
ロ○リアから連れて帰ろうかと最後まで迷った子です。
ウィズリーと雰囲気が似ているような気がして止めたのですが・・・
実際に比べてみてizumiさんの印象はどうですか?
by SALLY (2007-06-18 18:58) 

izumi

nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。
今年は、雨が少ないようですね。
こちらも雨が降るんは降るけれど、土砂降りと言うわけじゃないので
水不足にならないかと心配です。

バラは、2番花が咲き始めているところです。


SALLYさんへ
連日、お疲れ様です。
でも、楽しいでしょ?(笑)

そちらのほうは、取水制限が始まったようですね。
こちらも雨がぽつぽつくらいでダムの水がたまるかどうかわかりません。

アレンチッチマーシュ、このバラもとてもよい子です。
かなり大きくなるみたいです。
ウイズリーは、とてもしなやかですが、
このバラは、ごつい感じ。
メインのバラ、と言ってもおかしくありません。
どちらかと言えば、ウイズリーのほうが好きです。
by izumi (2007-06-18 21:49) 

SALLY

アレンチッチマーシュを我慢して
おフランスのバラをお迎えしたのよ。
見た写真がとっても似ていたから・・・・
お迎えしないと性格はわからないですよね。
ちょこっと後悔~
by SALLY (2007-06-19 00:10) 

izumi

シンナツさん、niceクリックありがとうございます。
by izumi (2007-06-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中・・・今日のお稽古は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。