SSブログ

よく咲いています。 [ER ザ・ナン]

2007年8月16日(木)

夏は、気温が高いせいか、どのバラも白っぽく咲いています。
ちょっとがっかりだけど。。。
白くてもザ・ナンはの黄色いしべがお花を引き立ててくれます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SALLY

izumiさん、こんばんわ。

暑いねぇ~めちゃくちゃ暑くって外に出たくない。
水撒きだけはサボれないよね。
汗だくになってしまいます。

ザ・ナン、我が家も咲いていましたよ。
by SALLY (2007-08-19 00:52) 

izumi

SALLYさん、こんばんは。
ほんとに暑いですね。
こんなに暑いのに、バラって丈夫ですよね。
この炎天下でも、お花をつけ、葉っぱは、生き生きとしています。

ザ・ナン、よく咲いています。
8号のロングポットに鉢増しをしたんですよ。
by izumi (2007-08-19 21:49) 

Papalin

いい花です。 修道女・・・でしたっけ?
by Papalin (2007-09-06 00:14) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。

花弁数は少ないけれど、なかなか存在感があるお花ですよね。
修道女・・・そんな由来があるのですか?
by izumi (2007-09-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。