SSブログ

夏祭り [life]

2007年8月17日(金)

昔は、「おおばこ様」といった夏祭りでした。
今は、ただの夏祭りになりましたが。。。
町が合併すると小さな町は、どんどん寂れていきます。
名物のナイアガラの滝の花火も寂しく見えました。
この花火を見ると、もう夏も終わりなんだな~と感じます。


細木数子さんの番組で朝青龍問題のことで
国際問題になりかねないといっていましたが
それって、日本国民を脅していませんか?
私は、テレビを見てて非常に不愉快になってきました。
朝青龍も軽率な行動を取って悪いが、
きちんとした相撲道の教育を受けていなかったのが、そもそもの原因!!
同情はしますが。。。
ストレス障害だの、うつ病だのと病名が付いたら、
みんな腫れ物を触るよう扱っているでしょうが
(マスコミは違うけれど)
相撲が好きなら、そんなものに負けないで怪我を早く治して
稽古に励んでください。
モンゴルの空気を吸うより、あなたが本当のお相撲さんならば
それが、今のあなたを救う唯一の方法だと私は、思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく咲いています。熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。