SSブログ

今日のこと [くり]

2008年5月29日(木)

今日の病院は、男の先生と女の先生どちらもおられたので
治療=インシュリンなのかともう一度聞いてみました。

男の先生は、医学的には、インシュリンを打たなければいけないのだけれど、
まだ、くりは。それほどひどくなりとのことなので食事療法と判断したとおっしゃいました。

インシュリンの治療のためにもう一度血液検査をしました。
血を抜く時、まだ、くりちゃん正気じゃないって。。。
(私は、そばにいながら、わかりません(汗)

結果、血糖値は、前の数字より下がっているけれど、
腎臓の数値が安定していないのと黄疸が出ているとのこと!

触診で以前から気担ってエコーで見てみてもわからなかったしこりを
もう一度、エコーで見てもらったら、肝臓に腫瘍があると。。。
糖尿病以前の問題になりました。



積極的な治療も難しいと言うことで
治療から緩和ケアになりました。

うそみたい・・・・
nice!(0) 

nice! 0

くりちゃんのこと今日のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。