SSブログ

2009-06-10 [ER エマニュエル]

雨の中のバラ

雨の日のばらは、おはながいたむけれど
とても綺麗です。
つぼみをたくさんつけていたERのエマニュエルが咲きました。

エマニュエル.JPG
ピエール・ド・ロンサールもとても綺麗です。
私のお庭では、遅咲きなんだね、このばら。
ピエールドゥ・ロンサール.JPG

お友達と一緒にバラの苗を注文しました。
以前からほしかったマリールイーズとマダム・エルンストカルバ
でも、お友達が注文したザ・プリンスは、とても状態のいい大苗でした。
新苗を注文するより、大苗を注文したほうがよかったとちょっと後悔。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

しずくの光る薔薇は本当に綺麗ですよね。
漫画とかで、薔薇は、よく雫がキラリって光って描かれていますよね。
きっと、みんな綺麗な薔薇はそういうイメージがあるんでしょうね。

本当に綺麗ですね。
by 菊ひな母 (2009-06-12 20:57) 

izumi

ええ、荘ですよね、漫画なんかでは、キラリと皮下宛書かれているのは、
そんなイメージがあるからでしょうね。
ほんとに雨の中のバラは、こんなに綺麗なものかと再認識しました。
by izumi (2009-06-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-092009-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。