SSブログ

2009-06-29 [チャーリー]

サマーカットにして

よそのおうちのわんちゃんがいるようです。

チャーリー.JPG

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まあゆ

すっきりしてとっても可愛いです!!
by まあゆ (2009-06-30 12:43) 

izumi

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。

お手入れも楽になりました。
by izumi (2009-06-30 14:15) 

菊ひな母

花ちゃんと弦ちゃん、何のお話してるのかしら?
ウフフ(*^^)
こういう光景って本当に癒されます。

恵みの雨になりましたが、ちょっと降り過ぎ~って感じですね。
薔薇、雨で散っちゃったかしら・・・
by 菊ひな母 (2009-07-01 17:36) 

izumi

菊ひな母さんへ

写真で見たら、とてもほほえましい光景でしょ?(笑)
でもね、実際は
弦 「花ちゃん、あそぼ!」
花 「なによ、弦ちゃん、うざいな~」
ってこんな感じです(笑)

雨は、恵みの雨になりそうです。
今日は、すごい雨でした、来るあの運転をしてたんだけど、
急に雨が強くなってとても怖かったです。
バラも、この雨でぼろぼろ(ーー;)
by izumi (2009-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-282009-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。