SSブログ

2009-07-02 [OR コントゥ・ドゥ・シャンポール]

雨にも負けず・・・

たくさんの蕾がついていました。
でも、雨に弱いこのバラ・・・
かろうじて咲いています。

コントゥ・ドゥ・シャンポール.JPG
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まあゆ

綺麗で可憐な薔薇ですね!
by まあゆ (2009-07-03 05:19) 

菊ひな母

雨、酷かったですよね。
大粒でバチバチ降ってきて、薔薇には痛い雨でしたよね。
でも、雨にも負けず大輪を咲かせてくれてますね。
しっかり耐えた薔薇なので、尚一層綺麗に見えます。

追伸:日向も、花ちゃんに負けず劣らずお転婆さんです(^_^;)
菊丸は、尻にしかれる運命みたいです(^_^;)アハハ
by 菊ひな母 (2009-07-03 17:33) 

izumi

まあゆさんへ
nice&コッメントありがとうございます。

とても火を理のよいバラなんですよ。


菊ひな母さんへ

怖かったですよね。
運転していたら、急に大粒の雨が降ってきて司会ゼロ!
でも、これで水不足解消です。

あら!
日向ちゃんもおてんばさんですか?
ヨーキは、女の子が強いのね(笑)
by izumi (2009-07-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-012009-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。