SSブログ

2009-07-31 [ER へリテージ]

今日咲いたバラ

一輪だけ、ヘリテージが咲いていました。
夏だから、痛みが早い!

P1030602.JPG
今日やっとこちらでは、梅雨が明けました。
でも、明日から、8月。
今年の夏は、短いのかな~?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

菊ひな母

やっと梅雨明けしましたね。
でも、土曜日はいきなりの豪雨で、昨日も夕方から雨が降ったりで、本当に梅雨明け???って疑ってしまいました。
薔薇の花も、暑いっていってるみたいですね。
by 菊ひな母 (2009-08-02 16:01) 

izumi

土曜日の明け方にすごく雨が降ったと聞きました。
私は、ぐっすり眠っていて知らなかったのですが・・・^_^;
でも、今朝は、心地よい風が吹きました。

バラは、お日様も雨もほどほどにしてって言っているようです。
by izumi (2009-08-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-302009-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。