SSブログ

2009-08-14 [ER フォールスタッフ]

今日咲いたバラ

フォールスタッフがきれいに咲いています。
来年は、このバラ、大きなつる仕立てにしたいと思います。

フォールスタッフ.JPG


モデムの調子が悪く、新しいモデムに交換しました。
初期設定からやり直しです。
Win98の時、無線LANがなかなかつながりにくく
かなり苦労した経験があり、無線LANの設定は、苦手です。
母の、VISTAは、何とかつながりました。
自分のXPは、明日繋ぎます。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

まあゆ

私も無線ラン苦手です。
なかなかできませんでした。
頑張って下さいね。
ピンクが鮮やかで綺麗な薔薇ですね。
by まあゆ (2009-08-15 22:45) 

izumi

まあゆさんへ

nice&コメントありがとうございました。
無線LAN今、何とか繋がりました。
でも、これを閉じたら、また繋がらないかもしれません。
昨日から、これの繰り返しなんですよ。
by izumi (2009-08-16 16:09) 

izumi

きみなりさん、niceクリックありがとうございます。
by izumi (2009-08-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-132009-08-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。