SSブログ

2009-08-15 [life]

繋がらない!

今、有線でつなげています。
無線LANが、限られた接続で繋がりません。
セキュリティ関係かな?
ドライバーのインストールをやり直しても、一瞬はつなげるんだけど。。。。
もう、いやになったので明日、また整理してやり直します。

花.JPG
ソファベットでくつろぐ花ちゃん、
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まあゆ

お疲れ様です
大変ですが頑張って下さいね。
by まあゆ (2009-08-16 22:32) 

菊ひな母

無線LANの設定、大変そうですね。
設定だけで言うと、Vistaのほうが分かりやすいですよね。
明日、また頑張って挑戦してみてください。
花ちゃん、可愛い~~~。
by 菊ひな母 (2009-08-18 22:35) 

izumi

まあゆさんへ

nice&コメントありがとうございます。
USBアダプターの故障のようで
アダプターの交換となりました。

菊ひな母さんへ

モデムを交換したら、簡単にVISTAはつなげましたね。
XPもそんなに難しくなかったのに・・・
結局はUSBアダプターの故障となりました。
by izumi (2009-08-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-142009-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。