SSブログ

2010-06-10 [ER ザ・スクワイヤー]

今日のこと

なんだか、イライラしてしんどくて。。。
でも、バラを見たら、ほっとします。
特にこのバラ、ザ・スクワイヤー
たくさんは咲かないけれど、趣のあるバラです。
日本庭園なんかにも向くかな?

スクワイヤー.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

本当ですね。とっても落ち着きます。
私も、毎週木曜日は、出張講習があってイライラするの。
でも、この薔薇を見てると落ち着きます。
色?花びらの重なり具合?
全部がバランスよくて落ち着くのかしら?
とにかく、気持ちが穏やかになりますね(*^_^*)
ザ・スクワイヤー!!恐るべし(*ノ≧∀)ノ
by 菊ひな母 (2010-06-10 23:39) 

izumi

出張講義ってほんとにストレスたまりますね。
私も出張レッスンの時は、気持ちが萎えてしまいます。

このバラ素敵でしょう?
赤だけど、主張しすぎなくて、でもしっかり存在感はあり、
なんともいえない趣があります。
このバラを見ているとほんとに心が癒されます。
by izumi (2010-06-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-092010-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。