SSブログ

2010-06-11 [dogs]

キャンバスプリント

カメラのキタムラでキャンバスプリントを注文しました。
犬の写真だから、取りに行くのが恥ずかしいな~と思ってショップに行ったら、
ショップの店員さんが
なんとくりちゃんの赤ちゃん、ラムちゃんのオーナーさんが店員さんでした。
ラムちゃんがプリントされたキーホルダーやミニフォトブックを見せてもらって
犬の写真のことではなしが大盛り上がり。
よかった同じ気持ちの人が、店員さんで、おまけに犬の親戚さんになるんですものね。

P1040576.JPG
キャンバスプリント、とってもいい感じです。
これから、どんどんこのコレクションが増えていくかも?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

とっても素敵ですね(*^_^*)
みんな可愛いこと。

私も、ミニアルバムやキーホルダー作ってますよ。
うちわも(*ノ≧∀)ノ(笑)
夏になると、菊ひなのウチワでお祭に行きます。
いいですよ(*^_^*)
by 菊ひな母 (2010-06-15 09:07) 

izumi

菊ひな母さんも作っていますか?
今度は、キーホルダーを作ろうと思っています。


いいですね~うちわ!
夏は、私も作ろうかな?
by izumi (2010-06-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-102010-06-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。