SSブログ

2012-05-20 [ER ジェントル・ハーマイオニー]

今日咲いたばら

今日は、金環日食を見た夢で目が覚めました。
明日は、お天気が悪そうです、見れるかな?

一度お迎えして枯らしたばら
ジェントルハーマイオニー
もう一度お迎えしました。

P1080016.JPG
紫燕飛舞もようやく一輪咲きました。
P1080018.JPG
バイカウツギが満開です。
P1080021.JPG



**************************************************

今日は、二人の友人にレイキを流しました。
1人目は、肩に手を置いたら、私の手がすごくピリピリします。
友人は、温かいと喜んでくれました。

もう一人も、手はピリピリしたのですが
彼女の身体が、氷のように冷たい!
私の手は、とても冷たいのですが、
彼女は、手が温かいと喜んでくれました。

こうやって友人がよろこんでくれることが嬉しいです。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

ハーマイオニー、咲きましたね。
素敵です。
優しい色ですね。何だか心穏やかになりますね。
そして、対照的に紫燕飛舞はすごく元気が出ます。

お友達に喜んでもらえてよかったですね。
お友達はレイキを流してもらって、本当に感謝しているのでしょう。

金環日食、明日ですね。
こちらは部分日食で残念ですが、TVで金環日食を見ます。
by 菊ひな母 (2012-05-20 21:52) 

izumi

ハーマイオニー、名前も花形も大好きです。
紫燕飛舞、チャイナローズにしては、なかなか存在感のあるバラです。


レイキも少しずつ、周りの人に理解してもらえるのはうれしいです。

金管日食、残念ながら、TVで見ました。
残念!
by izumi (2012-05-21 21:31) 

izumi

Evlynさん、niceクリックありがとうございました。
by izumi (2013-05-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-05-182012-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。