SSブログ

2012-05-21 [アロマテラピー]

ハンガリアンウォーター

金環日食は、残念ながら、見れませんでした。
というか、お天気が悪いのでベットの中でTVの金管日食を見てました(笑)



1000年に一度の金管日食とふたご座の新月の今日
以前から気になっていたハンガリアンウォーターの作り方を習ってきました。
材料を見てびっくり!
ハーブは、庭に植えているハーブばかりです。
次は、自家製のハーブでできるかな?

0521.jpg
今日、ひいたオラクルカードは、私の背中を押してくれるようなカードでした。
次回のコンサートに向けて、スイッチが入りました。
0521c.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

izumi

purizumuさん niceクリックありがとうございました。
by izumi (2012-05-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-05-202012-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。