SSブログ

2012-06-20 [レイキ]

レイキ交流会

今朝と言うか夜中、時計を見たら1時11分
「わっ!エンジェルナンバー111だわ!」と落ち込んでいた気持ちがアップし、
その数分後に、パワーストーンのブレスを入れている箱の上に
白い羽が・・・

何かのメッセージでしょうか?
P1080101.JPG
そして午後からのレイキ交流会

今回もたくさん、得るものがありました。

二人組になってレイキを流したとき 
私の脳裏に浮かんできた色は、白。
それから、スーッと上に引きあげられている感じです。

今日のテーマは、白なんだと感じました。
私にレイキを流してくれた方は、シルバーホワイトとおっしゃいました。
どちらにしろ、白に光がさしている感じです。

そして、私が仕事として生徒たちにしてあげられることは、
心にしろ、演奏にしろ、
真っ白い状態、ナチュラルな状態してあげること

うてなスケッチも音楽を構成するスケッチじゃなくて、
心をナチュラルにしていくのを手伝ってくれるのがうてなスケッチ

レイキは、音楽の構成・・・ちょっと今、真剣に演奏するのが
怖いかもしれない…と私のビジョンがはっきりみえたと
感じたレイキ交流会でした。


交流会の途中、レイキの先生のお話の中で
先生の生徒さんのお話で、
4か月前に可愛がっていたうさぎさんをなくされたとか…
それから、毎日、うさぎさんの名前を呼んでしまう4そうです…
そしたら、そのうさぎさんは、うさぎの国から、その方のところに律儀に来るそうです。

私も、毎日何度も呼んでいます。
呼ぶたびに私のそばに来てるかな~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

白!!
心を真っ白にするって、結構難しいですよね。
でも、やっぱり音楽も、真っ白でピュアな心が大事なのですね。

私たちは人間は、やっぱり色々なものに支えられているのですね。
支えは大事ですね。

きっと、izumiさんも目に見えないたくさんのものに、支えられているのですよ。
目に見えなくても(*^_^*)支えてくれる子がそばにいるのでしょう。
by 菊ひな母 (2012-06-21 14:11) 

izumi

目に見える存在、目に見えない存在
いつも一緒にいないけれど、遠くから見守ってくれる友人・・・
たくさん支えてくれる人は、いますよね~

後は、自分ががんばるだけ・・・いえ、流れに身を任す・・・
自然に時の過ぎゆくまま…とゆったりとかまえられればいいんですけどね・・・ドタバタしてしまいます。
by izumi (2012-06-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-06-192012-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。