SSブログ

2012-12-23 [音楽]

044.JPG

クリスマス礼拝

今日は、クリスマス礼拝
昨日同様、音楽教室のゆかいな仲間たちと礼拝でクリスマス賛美です。

賛美は
、皆さんにとても喜ばれ、最後は、Oh! Happy Dayを
礼拝に参列した方々と大合唱!
とても感動的でした!



クリスマス賛美もとても感動的だったのですが、
今日、礼拝前にY先生とお話しした時のこと
サムエルの祈りを聞きました。

「自分を無にして神様の言葉を聞く」

サムエルが、そのような心で神様の言葉を聞いたそうです。

この一年私は、ネガティブなところから出なければと
もがいてたどり着いたところが、
自分を無にするといことにたどり着きました。

何だか、神様に導かれているのかな?

そして、今日のクリスマス賛美に選んだ最初の曲は、
「誰でもキリストのうちにあるなら」でした。
今日の牧師さんのメッセージは、
「新しく造られる主」

同じ内容です。

偶然でしょうか?
必然なんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-12-222012-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。