SSブログ

2013-2-12 [音楽教室]


私のお教室の問題児のRちゃん。
お家の津語句でお引っ越しをします。
だから、私と桃渦gくお別れになりました。

ほっとほっとしたような・・・感じです。
生徒が辞めて行くのは、さみしいけれど、それ以上に彼女向きあうのはしんどかった(^^)
だから、彼女でたくさんのことを学ばせてもらった。
もう、手放してもいいタイミングなんでしょうね。

そして今日の彼女のお稽古
最後ほんの数分、お母さんと一緒にお稽古をしました。
忙しいお母さんとの念願のお稽古です。
うまく弾けない彼女にお母さんのお顔は、曇り顔!
でも彼女は、お母さんのお稽古ができたこと
とてもうれしくて最後にお母さんに抱きつきました。
彼女の気持ち、お母さん気が付いているのかな?

お互いが、一方通行の愛情に見えました。
そこで私が、もっとホローすればよかったのにな?

あと2回の彼女のお稽古
がんばらなくてもいいんだと、楽しみながら、音楽を続けてほしいと思ってこなしていきます。

563256_415334415226069_716205659_n.jpg
ちょっと前に見た空の雲
天使の羽みたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-2-292013-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。