SSブログ

2013-06-06 [くり]

今日は、くりの命日

今日は、くりちゃんの5回目の命日です。
そしてまた、先々住犬ののちびちゃんの命日でもあります。

そんな日、生徒を見送るため、外に出たら、とてもきれいな夕日だったので
写真に撮りました。
そうしたら、左の下のほうに緑の光が写っています。
化学現象と言われればそれまでですが
緑の光だから、大天使ラファイエルが、そばに来てくれたのかな?
と思ったんですが、今日は、2匹の犬の命日。
きっとわんこ達でしょう。。。

946011_470678273025016_1403206248_n.jpg
くりちゃん、私は、チャーリー、花と元気で頑張っているよ!
お空で私たちを見守っていてね。
4989935.jpg
くりちゃんのお得意のポーズ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

やっぱりくりちゃんだね。
そして、可愛いくりちゃんのポーズ(*^^)
何て無防備。でも、その格好が可愛くてたまりません。
きっとお空でもこうしているのでしょうね。
by 菊ひな母 (2013-06-06 22:53) 

izumi

ね、うあっぱり、くりだよね
by izumi (2013-06-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-06-042013-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。