SSブログ

2015-04-17 [CL スパニッシュビューティ]

今日咲いたバラ

CL スパニッシュビューティは、ほんとに元気なバラです。
今年もたくさんの蕾をつけています。

20150417 002.JPG
ナニワイバラもなんの手入れもしなくてもたくさんの蕾をつけています。20150417 001.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

まとめて、薔薇を拝見させていただきました(^_-)-☆
毎年楽しみです。
ナニワイバラって、白い椿のような薔薇ですね。
珍しくて魅入ってしまいました( *´艸`)

by 菊ひな母 (2015-04-20 20:05) 

izumi

菊ひな母さん

この時期になるとワクワクします。
このナニワイバラ、お花から、おやゆびひめが出てくるような気配がしませんか?(笑)
育ててみてわかったのですが、
このバラ、結構、いろんなお庭に咲いています。
なにげに、いろんな方のお庭の垣根を見てください。
きっとあちらこちらに咲いていますよ!
by izumi (2015-04-21 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-04162015-04-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。