SSブログ

2015-04-18 [レイキ]

レイキのこと

今日は、生徒のお母さんと冷気を流しっ子しました。
暖かい手のぬくもりが、とても気持ちのいい時間でした。

最後にタクティーるケアを取り入れて背中を流したところ、
氣の流れが一瞬のうちに変わり、
こんなこともあるのねとお互いびっくりしました。

20150419 002.JPG
お花屋さんにたくさんの植物が並ぶこの時期、
どうしてもお財布の紐がゆるくなってきます。
ということでテッセンをお迎えしました(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

テッセンって、凛として素敵な花ですね。
生徒さんのお母様と温かい気の流れを感じることができる音楽教室。
いいですね(*^_^*)
お付添いのお母様も、ニコニコになっちゃいますね。
by 菊ひな母 (2015-04-20 20:02) 

izumi

菊ひな母さん

テッセン、ひとつあるだけでお庭は、とても華やかなになりました。

生徒のお母様とのレイキ
お互いが一週間の疲れを癒す暖かな時間となりました。
こういう護符系が増えると嬉しいですね。
by izumi (2015-04-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-04-172015-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。