SSブログ

2015-09-13 [レイキ]

レイキ交流会

今日は、松山でレイキ交流会でした。
松やままでのドライブの途中、空の雲がなんと美しいこと!竜神様が、を巻いているような雲もありました。

iphone/image-20150915014134.png
レイキ交流会は、初対面の方や何度かお会いしたことのある方7名の参加でした。
やはり最初は、皆さん緊張する中、すみれ先生のお話から始まり、すみれ先生のお話は、まさしく竜神様のお話から始まりました。

今は変化変容の時期であるように、日本も政治経済または自然の変化を感じるこの頃。私自身も今までとは違う心の変化また、周りの変化を感じたことを確認する交流会でした。


ボイスレイキもやらせてもらいました。
ボイスレイキをした後は、胸のあたりが、本当に温かくなります。なんだか不思議だけど、見えないものの温かさを確かに感じる瞬間です。

雲の写真は、龍にみえませんか?
それともワニかしら^ ^
image-20150915014408.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-09-08体験レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。