SSブログ

2016-05-18 [English Roses]

サーエドワードエルガー

今年は、このばらが一番咲いています。

image-20160518212358.png
花ちゃん、隣の猫の花ちゃんに遭遇!
2匹ともしばらく止まっていました(笑)
image-20160518212530.png
今日の空は、とても綺麗でした。
image-20160518212623.png

image-20160518212642.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

薔薇も綺麗ですが、雲も綺麗ですね。
見とれました。
私も見たかったなぁ。
花ちゃん、猫ちゃんは平気なの?
日向は、猫ちゃんはいつも追いかけまわしますが、逃げられます…

水素水って、アルカリイオン水とおなじなんですってね。
呼び方が変わっただけなんですかね?
by 菊ひな母 (2016-05-20 23:33) 

izumi

菊ひな母さんへ

日向ちゃん、猫を追っかけるんですか?
日向ちゃん、つよい!(^o^)

最近の空は、とっても綺麗です。
車を運転していてもつい空に目がいってしまいます。

水素水は、アルカリイオン水とは、違うようです。
私は、水素水メーカーを買って使っています。

日田の天領水が、天然の水素水らしいですよ。
by izumi (2016-05-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-05-172016-05-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。