SSブログ

2016-05-19 [life]



昨日は、綺麗な雲でした。
今日の空もとても綺麗です。
夕方、空を見上げると見慣れに雲の形。
確かこの雲に似た形の雲が浮かんだ数日後、地震が、あったっけな?
そうしたら、この雲を見た約1時間後、震度3の地震がありました。

image-20160519221131.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

地震雲だったのですね。
南予はひどかったですね。
東予は震度1だったの、私は気づかなかったです。
なんだか地震が多いと、不安になりますね。
空を見上げて、時々雲の様子を見なくては!
by 菊ひな母 (2016-05-20 23:29) 

izumi

菊ひな母さんへ

前に同じ方向で同じような雲を見た数日後、
大きな地震が、遠くであったから、地震が、またあるのかな?と思ってた1時間後にあったのでびっくりしました。

天と地、繋がっているんですね。
by izumi (2016-05-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-05-182016-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。