SSブログ

2017-06-06 [くり]

くりちゃんの命日

今日は、くりちゃんの9回目の命日です。
と同時に今年の2月に交通事故で入院していた父が、退院しました。
なんだかくりちゃんが、この日を選んだかのようです。

父が事故起こして私の生活も変わりました。
そしてまた退院したことで、私の生活もまた変わっていくでしょう。


最近いろんな人と関わっていく中で、臨機応変に立ち回っていましたが、
ちょっと音楽的なことで落ち込むことがありました。
若い時にならいざ知らず、今の年齢の私には大丈夫!
自分らしく堂々と顔を上げて図々しくやり切りたいと思います。

image-20170606224716.png
昨日の空!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

くりちゃんがお父様の退院を導いてくれたのですね。
私たちは、本当に色々な人に支えられているのですね。
そう思うと、今日1日をしっかりと生きなければ!と感じました。
by 菊ひな母 (2017-06-08 19:47) 

izumi

菊ひな母さん
お返事が大変遅くなりました。あ、びょ
くりは、母の病気を持って行ってくれました。
母の病気が、おかげで完治し
不思議だな~と感じます。

くりちゃんの無償の愛に感謝です。
by izumi (2017-06-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-06-032017-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。