SSブログ

2017-06-18 [音楽教室]

今日のお稽古

日曜日は基本的にお休みなんだけれど、都合がつかないと今週は、日曜日にお稽古しました。
いつもはお姉ちゃんのピアノのお稽古についてきて
ボイトレを10分ほどしているんですが、
今日はお姉ちゃんがお休みなので30分みっちりボイトレをしました。
今までは、遊びの延長と言う感じでお稽古をしていたのですが、
今日はお姉ちゃんもお休みで30分と言う時間を組んでボイトレをしました。
歌いながらストレッチ、飽きがこないように楽しく発声練習をし
「めだかの学校」をきちんと歌う練習をしました。

途中、一緒に来たお母さんに「楽しいよ!楽しいよ!」と話しかけていました。
私も、とっても楽しいレッスンでした。
こんな時間がたくさんあれば嬉しいな!

image-20170618204744.png
花ちゃんお散歩に私を誘っています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-06-092017-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。