SSブログ

この頃 [life]

3月の終わりに高速道路を走っていると後ろから追突されて、軽いむち打ち症と診断されてそれからずっと病院通いをしています。

しかし症状は良くなるどころか悪くなるばかりです。

この病院でいいのかなと思っているときに、保険会社からそろそろ打ち切りたいとの連絡があり、今通っている病院では症状が回復しないので、他の医療機関に行きたいと話したら、なかなか良い返事はもらえず、それでも粘って新たな医療機関に行くことになりました。


症状がよくならないのに、マニアル通りの保険会社にとても気分の悪い思いをしました。

治るかな?


かなり不安です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-06-102017-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。