SSブログ

2020-07-20 社協のサロン [ヴォイスレイキヒーリング]

今日は、久しぶりの社協のサロンでした。
ソーシャルディスタンスをとりながらの
ヴォイスレイキヒーリングです。

レイキサークルは、残念ながら、密になるのでなしで
そのかわり、自分自身でセルフヒーリングをしてもらいました。

そのときに思ったのは、
三浦春馬さんのこと。
朝のワイドショーで彼の歌声を聞きました。
なんだかとても苦しそう。。。
それが味だという人もいますが
その声のストレスを取るだけでも
いのちを取ることはなかったかもしれなと私は勝手に想像します。

セルフヒーリングをした後、ふっと思い出し、
皆さんに話したことでした。
52A08794-79C4-49A4-B70D-6E3EA9F24348.jpeg

4F2936D6-47F4-4A1D-A696-3E7F3E6F9CAD.jpeg

今日は、うてなスケッチの代わりに
私のミニコンサートをしました。
サロンが終わった後、私の声に癒されたと感想をくれた方がいます。
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-07-17 町並みガイド2020-08-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。