SSブログ

2020-10-13  [life]

白内障

先住犬のこーしゃんの命日の10月6日に
白内障の手術のため入院。
1週間ののんびりとした入院生活が終わり日常に戻りました。
手術は、かなり怖かったけれど、
振り返ってみれば歯の治療の方が、
怖かったかな!(笑)

最初は、右目
一日置いて左目を手術したのだけど、
事前にDVDで白内障の人かこんな風に見えていますと
言われたたんでけど、
私はそこまでひどくないと思っていたのですが、
右目を手術した後、
翌日眼帯を取って見せた世界は、
左目との差に愕然死ました。
DVDで見た以上に私の左目は
曇っていました。

ほんとに汚れた汚いガラスが、
お掃除してピカピカになった感じです

8D86403E-ADDF-401F-AF61-CF235DFA0BA6.jpeg
病院のお食事は、ちゃんとカロリー計算をしているけれど、
食べることにこんなに楽しみがない、大変だったことは、
ありませんでした。
贅沢だね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-09-072020-10-16 お稽古再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。