SSブログ

2021-02-18 シニアのピアノレッスン [音楽教室]

シニアのピアノレッスン

今日は74歳の女性のレッスンです。
仕事をリタイアして
お友達とのおしゃべりなんかより
ボケ防止が目的でお稽古にいらっしゃいました。

「74歳になって恥もかき捨てでピアノを習うと言うことを買ってね」とおっしゃいます。
その1歩がなかなか出ない私んですが、
その1歩が出てピアノレッスンに来て下さるのはとても私のお手本ともなります。

ゼロから始めるピアノに悪戦苦闘で自信を失いそうとおっしゃりながらも頑張ってピアノを聴いておられます。
またお稽古の間におしゃべりも
感受性の強い方だから今まで人生経験を重ねてきたお話に思わず泣いたり笑ったり…
お月謝をいただきながら、
楽しい時間を過ごさせてもらっています。

8C1FBBED-1709-4ABA-9C00-55C7B7A864FF.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-02-12 【童謡】うぐいす2021-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。