SSブログ

のんびりとした日曜日 [ER アラン・ティッチマーシュ]

2007年5月20日(日)

久しぶりにのんびりとした日曜日ですが
花がら摘み、植え替え、ステムの仕立て直しとガーデニング仕事は、山済みです。


                         アランティッチマーシュ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nyankome

>花がら摘み
花が終わった後のお世話も大変ですね。
でも、また来年きれいな花を咲かせてもらうには日々のお世話が必要ですものね。
by nyankome (2007-05-22 07:31) 

菊ひな母

IZUMIさんお久しぶりです。
この時期になると、IZUMIさん家の薔薇がとっても楽しみです。
我家も今年、3年も咲かなかった薔薇が、土を入れ替えたことで咲いたので、とっても嬉しかったです(*^^)v

ところで、玄ちゃんのチャイニーズカット、とっても可愛い~”o(≧▽≦)o”です。
日向も似合いそうなカットです。
今度挑戦してみようかな?もちろん、ママサロンで(^_^;)
by 菊ひな母 (2007-05-22 18:21) 

izumi

nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。

花がら摘み、大変ですが、楽しい仕事のひとつなんです。
おかしなもので大変だと思うことも、
ばらとかかわっているととても楽しいんです。

菊ひな母さんへ
ばらが咲いたんですね~
3年越しとなったら、喜びも格別ですね♪

チャイニーズカット、ちょっと勇気はいるけれど(笑)
挑戦してみてください。
また、日向ちゃんの違う一面が見れるかもしれませんよ!
by izumi (2007-05-22 22:56) 

izumi

シンナツさん、niceクリックありがとう♪
by izumi (2007-05-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。