SSブログ

2019-07-07 [ヴォイスレイキヒーリング]

社協のサロン
今日の社協のサロンは、
約20名の女性の方々ばかりでした
社協の担当の方は、
私のワークショップは初めてで、
レイキヒーリングに興味を持っておられました。
ですからサロンのみなさんと
手のぬくもりや手がピリピリする感じをたくさん感じてもらいました。

このボイスレイキヒーリングはの 1時間は
歌を歌うための準備体操のようなものです。
呼吸を深く意識し、
身体のあらゆる部分をレイキを通して
意識して感じることで
自分の体や声はこうだったのかと再認識することで
声が自然と出しやすく歌いやすくなる 1時間です。

さて今日は、ワークショップが終わった後
感想を行って貰いました。。

思いがけず有意義な1時間を過ごしてましたと
おっしゃってくださった方や、
生のソプラノの声を間近で聞けたのが、
とても良かったととっても嬉しいことを言ってくださった方や
また、私の歌を前に聞いてくださり
今日が2度目でまた聞けて嬉しかったとおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。

社協の担当者の方も
私が最初にレイキを流しながら歌った
故郷で涙が出そうになり、癒されたとおっしゃってくれました。

皆さん褒めすぎです。
ホントならもっと突っ込んだお歌の練習をしたいのですが、1階ホントならもっと突っ込んだお歌の練習をしたいのですが、
 1時間の1回きりのワークショップです。
このワークショップが、何度も体験してもらい突っ込んだお稽古ができるようになったら嬉しいです。

昨年の7月7日は、宇和島で豪雨の大災害が起こった日です。

このような災害が起こらないよう祈りをこめて、

最後にアカペラでアメイジンググレイスを歌わせてもらいました。


CFCD886E-5AAA-4534-A4C2-846002B12604.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-07-042019-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。